人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olaola日記

徐々に

最後の日記が夏だった。時が経つのは速いもんだね。

そんなこんなで(どんな?)、コウノトリが我が家にもやって来てただ今3ヶ月。
妊娠したら、アレの準備やコレの準備やいろいろ楽しみだなぁ~と考えていたけどトンでもない!!
つわりにより廃人状態が続いており、毎日ただ過ぎ去るのを待っている。夢も希望も無い、一瞬でいいから爽やかになりたい!!!!

とはいえ、ピークが過ぎたらしくだんだん楽になってきてみたい。今はこのようにブログを書く元気もあるわけです。
しんどかった頃は仕事でPC見るのがほんとつらかった。

今はまだ自分のことしか考えられない状態ダケド、もう少ししたらお子のことも考えられるようになるかな?無事にこのまま育ってほしいです。



by olacion | 2008-11-04 14:27 | 日々

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧