人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olaola日記

散歩をしましょう

散歩をしましょう_b0108644_9313931.jpg


マヤ・サヤンの朝です。
プールがキラキラしてていいかんじ。プール付きのヴィラは今回が初めてだったんだけど、朝起きてプールを見ながらまったりできるしいいもんですな。
。。。。でもさぁ、やっぱりあたしはパブリックスペースのあるホテルがスキなんだと確信した。プライベート空間があるってゆうのはヴィラのすごくいい所なんだけど、やっぱりホテルの開けた空間とか大きなプールにはかなわないわ(アタシの中でね)。
だって、ヴィラって空が小さいんですもの。田舎暮らしのアタシには大きな空と風が抜ける空間が必要なの!!




散歩をしましょう_b0108644_9402623.jpg散歩をしましょう_b0108644_9403672.jpg

















一人早めに起きだしたolacion。 ハッ!!とひらめいた☆
『タケ母!!!ビーチ行こう!!!』  と、唐突にたたき起こしビーチまで行ったのです。

海は広いよなぁ~~。スミニャックのビーチはきれいだなぁ。裸足に砂がきもちいい。
空手?なんかもしていたりして。


このあと、ヴィラに帰ってパッキングしてついについに あの!噂の園に行きますよ!!!



by olacion | 2007-06-02 09:50 | Bali2007GW

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧