人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olaola日記

Baliで年越し ★06’12月31日★

年越しディナーに選んだのはディスカバリーモールのアトモスフィア

本当はマ・ジョリーでNEW YEARディナーがあるってゆうから予約してたんだけど、もうねぇその日すっごい風だったんですよ!
風が吹き荒れる中でディナーしたくないし。それに、買い物とかしたかったし。
悩んだあげくキャンセルしました。
Baliで年越し ★06’12月31日★_b0108644_13591228.jpgで、近いしココに。



NEW YEARコースをチョイス。
これはマグロのタルタルと、サーモンとチーズのミルフィーユ。
どっちも結構なボリュームでこれだけでお腹膨れてきた。。。。






Baliで年越し ★06’12月31日★_b0108644_14323231.jpgBaliで年越し ★06’12月31日★_b0108644_14325292.jpg












あと、メインは(スープもあったけど写真ナシ)何か、おいしいお肉 笑
どんなんだったか忘れたけど普通においしかったです。



てか、おなかが一杯過ぎてほとんどダンナが食べました。ビンタン2本飲んだのがいけなかったのか・・・・。






そのままディスカバリーでお買い物してホテルへ帰宅。

Baliで年越し ★06’12月31日★_b0108644_14404447.jpgBaliで年越し ★06’12月31日★_b0108644_14405687.jpg


夢にまで憧れたあのお風呂にはいって(もちろんアワアワおふろ♪)。









Baliで年越し ★06’12月31日★_b0108644_14441094.jpg

NHKの年越しを見て。

マ・ジョリーから流れる行く年来る年(こうゆう名前だった?)の音楽をベランダで聴いて、
ふかふかお布団でお休みしました。

旦那様は3時くらいまでゲームしていたそうな。。。すご。



by olacion | 2007-01-11 14:48 | Bali2006お正月

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧