olaola日記

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




さぁ、旅だ。

TARO君。初めてのお正月をBALIで過ごしますよ。
まずは東京で一泊だ。

b0108644_20413984.jpg


雪が降り出してどうなる事かと思ったけど、東京は暖かくて!!

ダンナの友達のところで遊んで、夕食ごちそうになって成田ポートホテルで前泊だ。
このホテルかなりよかったっす、ベビーベットもちゃんと用意してくれてたし。
部屋も広かったの。もちろん無料駐車14日間で5000円ちょっとだよ!
これなら前泊はしたほうがいいよね。

翌朝は、シャトルバスで空港までいきました。

我らがSQで
[PR]



by olacion | 2010-02-20 21:05 | Bali2010お正月

かぜパート2!!

風邪が我が家にまたもやってきましたよ!
息つく暇もなくまたかよ007.gifって感じですが。

さすがに今回はみんな軽めにコンプリートできそう。。。。かな?
咳もまたもや、ちょっと出始めてるけど薬ガンガン飲んで暖房嫌いだけど部屋もあったかくしてがんばってます。

だってさ、ほんと咳つらいもんね。
今年は咳の風邪みたいだね。やだね~~、咳が一番ヤだよね。聞いてる人もイヤだしね。
生き地獄だよね。過呼吸ってこうなんだなって思ったもん。

TAROも咳は治まったけど、鼻水は止まらずで今日は鼻血がたらりと025.gif

もう、この風邪のループから抜け出したいよぉ~。
[PR]



by olacion | 2010-02-18 20:09 | 日々

かぜっぴき

いや~、つらいっすね。 風邪ってやつぁ007.gif

扁桃腺腫れて、熱出ちゃったよ。風邪で病院行ったの中学生ぶりだよ!
夜熟睡できてなくて、疲れがたまっちゃったかな~。

もとわといえば、ダンナが夜遊びして風邪拾ってきたのよね~~033.gif
それが ダンナ→アタシ→TARO→ばぁちゃん
というふうにうつりましたわ。やっとアタシは一週間寝込んで完治。

TAROはまだ咳がとまらず、今日ばぁちゃんが不調を訴えた。

TARO君、下の歯も生えて来たらしく今日は機嫌が悪いわ。悪いといって泣いたりわめいたりするわけじゃないけど、笑顔が無い。

早く家族全員元気になりたいわ~
[PR]



by olacion | 2010-02-01 15:36 | 日々

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧