olaola日記

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




暑い日の過ごし方




暑いですね、毎日。


熱帯夜。


猫のおっさんは暑くて。。。。。



b0108644_1549354.jpg










だら~ん。


そして、


b0108644_1551277.jpg














組みっっ!!


最後は、


b0108644_15521964.jpg














どぉ~ん!! 乗せっ。


でフィニッシュ決まりましたぁ~~。


人間も同じような格好でダレきってますがね。
[PR]



by olacion | 2008-08-07 15:58 |

らてんドラ

またドラマネタ。
見ていたけど見なくなった、イヤ見ていられなくなったドラマ。
b0108644_16372551.jpg

これはBSジャパンですね。
アメリカの西海岸が舞台なんだけど、出てくる人たちはみなさんラテン系の方々。何語でしゃべっているのかわからないけど。。。ベネスエラ??
最初はそれがおもしろかったんだけど、延々と続く話に疲れてしまった。火事がやたらとおきるし!サイト見たら91話!!
はぁ~最終回だけまた見ようかな。

上の写真で真ん中の一番下の方、双子っていう設定なんだけど。梨花さんに似てるのよね~しゃべり方とかテンションが。そこがまた見所だったんだけど。

男性人がぜんぜんイケメンじゃないし。
 
でも、こうゆうB級ドラマもおもしろいけどね。
[PR]



by olacion | 2008-08-06 16:48 | 日々

かんドラ

wowowのCSI系ドラマはもちろん見ているけれど、最近これ見てます。
b0108644_1721923.jpg

BS日テレのお昼にやってるかんドラ。
「私の名前はキムサムスン」以来のヒットだわー。ま、そんなにかんドラは見てはいないんだけど。
冬ソナとかの古っぽいドラマは見たくないけど、韓の新らしめのはお洒落で好き。笑どころもあるし楽しいわ。
スジョン役のオム・ジョンファさん。第一話を見たとき、アジア人らしくない整形っぽい顔だなぁ~と思ったらその通り。
ああゆう顔スキ。お洒落だし。ピアスが特にステキなのよね~、日本ではあまり見かけないでっかいピアス。韓国行って買い物したいくらい。
[PR]



by olacion | 2008-08-05 17:11 | 日々

ありがとうございます。

今朝、おじいちゃんが生き返った夢を見た。

7/13におじいちゃんが死んだ。
入院してて、もうすぐ退院だねって言ってたんだけど急変してあっと言う間だった。

悲しいけど、寂しくはない。もうおじいちゃんとしゃべれないのは寂しいけど、ずっと側にいるような感じがする。
思い出が心の中にあるからってゆうとくさいけど、ほんとに記憶ってずっとその人が生きつづけるんだね。
おじいちゃんから教えてもらったことは財産だ。あたしも受け継いでいきたい。

何で、あの人はあんなにパワフルだったんだろう。余生なんか似合わないおじいちゃんらしいな、やるだけやって思い残すことも無くなったら死んじゃうなんてうらやましいよ。人生しゃぶりつくした人だけに与えられるごうほうびなのかも。


おじいちゃんのように人生やりきった!って思えるようにがんばりたいよ。
[PR]



by olacion | 2008-08-02 09:54 | 日々

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧