olaola日記

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧




ひっさしぶりぶりの

b0108644_1440996.jpg

日曜日登山してきました。
去年は登ってないから、二年ぶり。めっちゃくちゃしんどくて泣きそうになった。
でも、人と通りすぎる時は平静を装うあたくし。楽勝ですね~、みたいな。

b0108644_14434686.jpg

そして頂上。
曇り空だったから、景色は良く見えなかった。ダンナはずいぶん先に到着してて、ハンモックで寝てた。

b0108644_14461941.jpg

帰り道は、登りとは違うルートで。
もう終わりかけのアジサイ達。山のアジサイは早く終わっちゃうのかな??でもキレイだった。写真だと良く見えてないけど。

おまけ
[PR]



by olacion | 2008-07-08 14:50 | 登山

最近のこと

今、異空間に飛んで何時なのかまったく分からなくなってました。olacionです。

近頃仕事をするとそれだけで目が疲れてPCに向かえなかった。なんか、いろいろ焦ってる。
変化が欲しいのか、このままじゃいけないと思ってるのか。

とりあえず引越しをすると思ふ。なかなか資金がついていかないのだけれど。

そして、肩がこりすぎて要注意警報だ。今この時点で何とかしておいたほうがいい、絶対に。
ほれほれ、めまいも始まりだしたぞ。明日は日曜日マッサージに行くか。旦那と。



すごいと思ったこと: スネークのゲーム何て名前だったっけ、すごいよね!!ここまで技術がきたか!!と思ったね。すごいね、コジマさん。日本てすごいよね。誇りに思います同じ日本人として。
[PR]



by olacion | 2008-07-05 15:09 | 日々

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧