olaola日記

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




秋の夜長に

毎回サロンに行くのにお金がかかるよなぁと考え、自分でジェルネイル始めましたよ。

まだまだ、練習不足でリフトしまくり。一ヶ月くらいたったけど改良の予知アリだね、まぁ、最初は普通のネイルかよ?!ってくらいしかもたなかったけど今はそれでも3週間はもつように。


b0108644_16464627.jpg

ジェラッカーです。今になって考えると、クリストリオのヤツにしとけばよかったなぁーと。バラの香りってゆうのがそそられるわぁ。(ピーチだった??)


b0108644_16464715.jpg


秋っぽく茶色フレンチ。あとは、パールでも貼っつけようかな。チョコレートみたいでおいしそうだな~とパソしながら見てる。


OPIも始めて買ってみたんだけどすごいんだね!フレンチらくらく、右手もキレイに出来ちゃうよ!!いい物ってたかいんだなぁ。

[PR]



by olacion | 2007-11-06 16:46 | ファッション

最近めっきり…

寒くなってきましたね~~。はだしだともう辛いですね。
とはいえ、今日は天気がよくて半袖だったりしますが。


この方も寒さを実感しているようで。。。。



b0108644_14274762.jpg


ある時は、座椅子でほにゃらららん。



b0108644_14274785.jpg


すでに癖になってしまった、あたくしの枕でほにゃららのび~ん。



b0108644_14274848.jpg


立って寝てるわけではないのよ、ベットでほにゃりん。



b0108644_14274867.jpg


最近マイブームのばばの(母の)部屋でほにゃごろん。



b0108644_14274888.jpg


やっぱり、夏が恋しいわ。半袖短パンまぶしいほにゃにゃ。



彼の心を掴むために早々にコタツを出さねば!!明日はPS3買うらしいから、ゲームとコタツの冬を乗り切るための黄金セットの完成か~~~?!

[PR]



by olacion | 2007-11-03 14:27 |

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧