olaola日記

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ほっこり秋の河川敷

b0108644_15221711.jpg


お散歩するのにいい季節になりましたね。
買出しのついでに河川敷をお散歩。ホットコーヒーを飲みながらほっこりおしゃべりもいいもんだね。
新潟に帰ってきてからはゆっくり二人でお散歩することもなかったなぁ。井の頭公園の目と鼻の先に住んでいたころは、何は無くともブラブラとお散歩していたのにな。

そんな秋晴れのこの日の話題は 「 あんたに青春を捧げてしまった。 」 

10/13に結婚式記念日だったんだけどすっかり忘れてめでたく丸4周年。
3/19の入籍記念日もすっかり忘れ↑の予備日記念日も忘れてしまうとわね。そんなあっという間の4周年!これからも続くか結婚生活!!来年は来るといいなのコウノトリ!!!

b0108644_15221768.jpg


羊雲過ぎると、さぶいぼ立ちまくりになりますがこのくらいなら見てられる。
秋は空が高いわね。きもちいい~~。
[PR]



by olacion | 2007-10-16 15:22 | 日々

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧