olaola日記

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




THE BALE ☆デイユース☆

思い出したようにバリネタ。 GWのタケ母と行くラブラブ旅行での話。

最終日はなんちゃってセレブごっこ。

b0108644_10514436.jpg

とてもじゃないけど、泊まれないからデイユース利用。
ウワサには聞いていたけどキレイなプライベートビーチ。波も穏やかでちゃぷちゃぷゆらゆら波に浸かって遊びましたよ。

More
[PR]



by olacion | 2007-09-26 11:07 | Bali2007GW

パッとしないよなぁ・・・・。

へこんでます。すっごく。一昔前付き合ってた人にフラレタ時より落ち込んでるんですが。

FFⅦシリーズのCRISIS COREをやってたんですよ。
そりゃもう意気込み勇んで予約までして発売日にさっそくやり始めてたんですがねぇ。9/13から恋する乙女のようにウキウキしてザックス君に会ってましたわ、そしてついにクラウド登場!!テンションマックス!!の時にワタクシのセーブデータショ、ショ、ショ。。。。。。

ショウキョ~~~!?

いえ、ダンナ様が上からセーブしてしまったらしいんですがね。彼のことは恨んでませんよ。
ただただ、ショックなだけなのです。共に苦労して歩んだあの道を最初からまたやり直すなんて今の私にはできない。。。。でも、彼らにまた会いたい。どうすればいいのかこの切ない気持ち。

ホントにショックすぎでおおちゃんの胸でちょびっと泣きました。

そんな彼は。。。。。!?

b0108644_1456732.jpg


し、信じられん。人の枕で寝るなんて 怒
彼が甘やかして欲しい時にかまってあげないとこんな行動をするのだ!!普段は枕で寝たりしないのに放置プレイの時に限ってこんな行動をとるからこれは確信犯だね。

母が濡れた頬を拭いている間にこんなことをするかね・・・。

あぁ、何かもう立ち直れないわ。
[PR]



by olacion | 2007-09-21 15:01 |

雨降りさん、ネコは眠くなる。

b0108644_11171094.jpg

今日のぴっつめ。
あ、おおちゃんね。その時の気分で名前を変えて呼んでるんだけど、最近はぴっつめって呼んでるの。かわいいでしょ。

今年7歳になったんで、シニア食に変えたんだけどカロリーが低いらしく彼には物足りないらしい。
そんな悩めるお年頃のぴっつめ。
[PR]



by olacion | 2007-09-07 11:25 |

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧