olaola日記

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ロマンテックにディナーを。。。。?

いや~、疲れてますのよ。

ダンナのおばあちゃんのお葬式の為に金曜日の夜から鳥取に行ってました。
ケチって夜行列車の自由席で行ったら、シートの悪さにビックリ!!背もたれが倒れないボックスタイプで。寝転ぶのにもちょ~ど足りない長さだし。
無理やり体を曲げて寝てみたものの一睡もできない代わりに、ミョ~に体がコチコチになってしまったのでし。
男の人ってサバイバルに出来ているのね、どこでも寝れるように出来ているのね、器用に体を曲げてぐっすり眠ったご様子の旦那様。

はぁ~、移動疲れってしんどいよね。ってゆうか飛行機の方がぜんぜん楽だと思ったよ。なんでかな??




さて、GWのバリ旅行でマヤ・サヤンのお部屋でディナーをしました。

b0108644_1724452.jpg
スニミャックをぷらぷらお買い物してヴィラに戻ってきて、まったりしてたら飾り付け師たちがやって来た。で、こんな感じに。

夜はそりゃもうロマンテックでしたのよ、でも乙女二人が入ってる写真なの。
トリミングするのめんどくさいので、昼間の写真だけで。











てゆーか、疲れたので続きは又今度。
[PR]



by olacion | 2007-05-22 17:31 | Bali2007GW

ハンター。

どーも、オレが本物のおらしおんです。
b0108644_13232018.jpg

毎日、かあちゃんと散歩に外に出ているんだが昨日はスリリングな出来事があったんだ。
久しぶりに獲物に遭遇しちまったぜ☆

b0108644_13261388.jpg

獲物の名前はへびだ。なんてゆうへびかは知らないけどな。
しっかりと食いついたんだが、かあちゃんが見とれてて撮り遅れたらしいぞ。
まぁ、カメラを持っていただけでも褒めてやる。


b0108644_1332436.jpg

なんてゆうかさ~、オレって獲物捕まえるがうまいんだよね。
野鼠とかしょっちゅう捕まえちゃうしさ。



b0108644_13362865.jpg

たまにはすずめも捕まえちゃうかな~。


b0108644_13381167.jpg

まっ、こんなのネコとして当たり前のことだけどな。
自慢なんかしてるわけじゃにゃいのだ。


b0108644_1341212.jpg

最後まで話聞いてくれてありがとうな。
オレはそろそろブラッシングの時間だから失礼するぞ。
会えたら又どこかで会おうな☆
[PR]



by olacion | 2007-05-12 13:44 |

ちょっとセレブリティーな旅(アタシ的に)

今回は女の子と一緒とゆうこともあって、セレブリティーな旅を目指したホテルチョイスをしたしだいなのです。

とゆうことで、最初の2泊はマヤ・サヤンでごわす。

b0108644_9174963.jpg

夜のプールですよ。ボケてますが。
部屋に入った瞬間二人でテンションマックス!!庶民には感激の広さとキレイさとダイナミックさ(?)5分間くらいアレを見たり、コレを見たりずーっと走り回ってましたわ。


b0108644_9215192.jpg

ベットルームもかわゆくお花でデコレーション。

ハネムーンがこんなだったらと良かったのにと嘆くolacionなのでした。
ハッ!!それよりもタケ母にハネムーンより先にこんな、ロマンテック~気分を満喫させていいのか?!


b0108644_9301486.jpg

いちおーフラワーバスにしてあった。
めんどくさくて、入んなかったけど。


b0108644_937418.jpg

恒例のトイレチェッ~ク!!
さすがセレブなお宿、ペーパーも近いし本を置ける台もすぐ近く。
完璧であります!!
周りは植物が生い茂ってて、ジャングルで用を足しているかのような開放感。
サイコ~。






ひととおり、見たら(走りながらね)お次はマッパでプールだぁ~い!!
水はチョイ冷たかったけど、飛行機で剥くんだ足にはちょうどよい。お月様を見ながらぷかぷか浮いて。
このヴィラにいる間ほとんど裸族な二人なのでした。

次回は昼間のヴィラ編。 え?!もういらない??
[PR]



by olacion | 2007-05-09 10:01 | Bali2007GW

帰ってきました。

b0108644_1641983.jpg




ただいま~~!!

今回のたび、すんごくすんごく楽しかった☆ タケ母ありがとうね。 笑いと酒と睡眠の思い出がたくさん 笑

そして、心のシャッターを何度も何度も押しました。 だって、カメラじゃ表現しきれないんだもん↓ それくらいすんばらしい景色にたくさん遭遇できた。

とりあえず、今はまだ夢の中~ってかんじ。
[PR]



by olacion | 2007-05-08 16:10 | Bali2007GW

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧