olaola日記

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




お茶しましょう

b0108644_13385669.jpg

パディプラダでひとやすみ。

見事に田植えしたばかりの田んぼ。でも、田んぼの水がキラキラしててきれい。


b0108644_13405026.jpg

お花も屋根から垂れ下がっててかわゆい。

ここは風が通っててすっごく気持ちよかった。


お部屋を見学
[PR]



by olacion | 2007-03-08 13:49 | Bali2006お正月

不思議なことはいくらでもアル

b0108644_10595312.jpg


みなさん予知夢を見ますか??

予知夢もしくは正夢って言葉よく使われるくらいだから、みんな結構みたりしてるんでしょうね。
かくゆうあたしも、小さい頃から正夢をたびたび見ることがあります。

大抵は明け方に見たり(覚えていなきゃ意味無いので明け方が多いのでしょうけど)、夢の中で泣いていて実際にも泣いていたらしく自分の泣き声で目が覚めたりした時の夢が現実になったりします。

まぁ、天災が起きるとか誰かが亡くなるとかそんな大変な事が起きるわけでもなく日常的な意味も無いようなことが現実に起こるわけなんですけど。。。。

些細なことが正夢になりすぎて当たり前になっていたのですが、今日(昨日?)また見た夢が正夢になり1週間くらい前もそうなったため。こりゃ普通じゃないぞと、

それで夢について調べてみたんですが、ちまたの夢博士?によると予知無はテレパシー的なものだとゆうこと。
つまり、誰かの自分に対する感情を読み取ってそれが夢ででてくるらしい。。。

夢は自分が想っていることが出てくるってゆう考えより、こっちのほうが神秘的だしスキだなって思えた。だって、相手がそう想っているならあたしも考え直そうとか、自分にも悪い所があったなとか思えるし。

あたしは形あるものより、目に見えないものの方がスキなのかも知れない。
お盆にお墓参りに行って、ご先祖様を家まで連れて帰ってくるとか。
都会の方は知らないかも知れないけれど、あたしの住んでる所では(日本の大抵の所ではそうだと思うのですが)地域に一つは神社があります。そこに春と秋のお祭りの時に神様を呼ぶのですが、その時に一番奥の窓を開けるんです。
子供の頃「何で、外が見えるだけの窓を開けるの??」と聞いたら、おばあちゃんに「そこから神様が入ってくるんだよ」と言われ窓の外側を見に行って何もないなぁ。。。。これは精神的な物なんだ!と分かった時の衝撃とか。

見えないものってわかりにくいけど、物より伝わるよね?(キャッチコピーのようだ。。。)
そう信じたいな。


言ってはいけない話。。。。
[PR]



by olacion | 2007-03-06 11:48 | 日々

やっぱりいいわぁ~、ALILA UBUD。

b0108644_1123657.jpg

よく見る光景のALILA UBUD。

前回アリラマンギスですっかり骨抜きになってしまったので、それじゃ~ウブドの方はどうかとSPAを受けに行ってまいりやした。

アリラCARにお迎えにきてもらって(さすが!お高い!)ワクワクでGO!
アリラの周りの景色も田んぼと山がバァ~っと見えてホテルに入る前から感動しまくり。

それではと、ホテルに入って ドッギャ~ン!!すてきすてき!このみだわ!!もう、やっぱりALILAねと。

SPAも新しくなったらしくきれいでした~。もう、写真取るのもはばかれるくらいステキで。
マッサージももちろん極上~~。マッサージの間お腹の上に湯たんぽみたいなのを乗っけててくれるんだけどそれがまっこと、良かったのです。暑くてクーラーかけてるとやっぱり冷えてくるわけで、この湯たんぽ攻撃でお腹の調子がよくなりましたよ。


b0108644_11185041.jpg

マッサージの後シャトルバスの時間まで敷地内をふらふらしてていいよ~って言われたんで、プールの横に来てみたり。

なんなんだろう?緑が多いからなのか空がすっごく青く見えたんだよね。
バリ滞在中一番天気がいいなぁ~って感じたの。
ALILAマジック??







b0108644_1124259.jpg

そのままプールの脇から階段をおりていって下の方までいきました。
う~ん緑がこゆ~い!!
気持ちよかったなぁ~~。

途中のバレで金髪トップレスおねぇ~ちゃんが私たち夫婦ににっこり手を振ってくれて、もう二人で舞い上がっちゃって 笑(二人とも金髪ギャル好き)
ALILAの株が又一つ上がったのでした。






どーしよ、マジでここ泊まりたいんですが~。中心部から遠いのがチョッとね~。
でも、想像してたよりあんまり遠くは感じなかったかも。
夜のプールとかきれいなんだろ~なぁ。
[PR]



by olacion | 2007-03-05 11:33 | Bali2006お正月

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧