olaola日記

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




♡HAPPY Valentine's Day♡(当日)

b0108644_1440045.jpg


焼きました。焼けました。

部屋中すんごいあまったるいニオイが充満しております!

見た感じ色気の無いかわいくないかんじなので、ドアップでごまかしております。もちろんラッピングなんぞはしません。

ダーリンおいいしいって言ってくれるかしら??(ホワイトデー何買おうかしら??)
[PR]



by olacion | 2007-02-14 14:48 | 日々

♡HAPPY Valentine's Day♡(明日ね)

さっきまで忘れていたんですけど、明日はバレンタインでしたね!!

やばい、やばい。

去年は何もいらないって言われたのを鵜呑みにして何もしなかったら、がっかりしてたんで今年は手作りしようかな??

てゆーわけで、買出しにいってまいります。
[PR]



by olacion | 2007-02-13 09:05 | 日々

憧れのあの人 ★07’1月2日★

この日は念願のあの人の所に行ってまいりました。。。。キャー♡

今回の旅はあたしの中でこれがハイライト!!

b0108644_14114647.jpg



言わずと知れたモコ氏です。

元気なうちに会えてよかった!!カンドーです。







雑誌などで見るモコ氏よりかなりちっちゃくなってました。
もう、かなりのお年ですものね。







好きなように写真とっていいよ!って言われたのでかなり撮らせていただきました。
(載せていいのかわかんないのでとりあえず載せません。。。)

やっぱりすごくすごくステキで。前回の渡バリのときに偶然アルマで展覧会みたいのをしていて、初めて生で見せていただいたのですがやっぱりアトリエで見たほうが生の迫力とゆうか、生きてる絵!ってうゆ感じがしました。

その時丁度、オーダーされて描いてるとゆう作品が外に立て掛けてあったのですがすんごかったです!
3,4畳位の大きさで細かく描かれててすばらしい作品。
いったい幾らくらいするんだろう。。。。
すごいなぁ~、相当なお値段でございましょうね。



b0108644_14335923.jpg

そして、今回お買い上げしました作品です!!

いやぁ~、やっぱり高くて。イヤ、こんな有名な方でかなり安いと思うんですがね。
もうワンサイズ大きい物にしようと思ったんですが、予算上小さめの物にしました。
でも、部屋の広さがないからこれで良かったですわ。


購入したときはもちろんガラスは付いてませんでしたので、帰ってきてから画材店で額縁を作ってもらいました。


もうねぇ、モコ氏の絵が家にあると思うと興奮しちゃって!!

見てると他の作品もほしくなってきちゃうし。

モコ様の絵のタッチがすごくあたし!!っていう感じがするの。
こういっちゃなんだけど、アホっぽい所が。
でも、奥が深くてこうゆう人になりたいなと思います。悩んだっていいんだね?!とゆう気ににさせてもらえます。
[PR]



by olacion | 2007-02-10 14:56 | Bali2006お正月

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧