olaola日記

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




すここここ~ん

b0108644_18222799.jpg

カムフォートさんのまねっこしてスコーン焼いてみましたよ!

うまそうでしょ?うまそうでしょ??

小さい頃母にまっずい手作りパン食べさせられてから、パン系は絶対作らないと心に決めていましたが。。。。あらっ!おいしいじゃな~い。

おかしは作るのスキでよく作るんですけどね。 おかし作りって魔法みたいでスキなの。
粉とかお砂糖があんなかわいらしいものに変身するなんてっ!すっごくミラクル。

ごはん作るのと違って必要最低限のことじゃないことをするってすごくしあわせだよね^^
スキな人のことを考えながら作ると、moreスイート♡


b0108644_18382389.jpg

ネコさん型と人間型も作ってみました♪
ちょっとネコには見えない!?
b0108644_18385326.jpg
b0108644_18433811.jpg

イチゴジャムをつけていただきました☆
外はサクサク、中はしっとり。うまうま。  おそろしいけど、今度はパンこねてみようかなぁ。
[PR]



by olacion | 2006-09-28 18:47 | 日々

秋の装い

最近めっきり寒くなってきましたねぇぇ~~。

日曜日にふらっと入ったお店でコートを買いますたよ☆

ヒヤカシ程度に見ようと思ってたので、すっぴんで入店・・・。以外にいいものが置いてあったりして定員さんとお話しするときちょっとはずかしかったぁ~~~。。。

b0108644_1561618.jpgRICOってブランドなんだって。

あんまりしらないブランドでした。 
このコート、着るとスカートみたいにふわぁ~となってワンピースみたいなの~~!!かわいいいぃぃんだよ♪





b0108644_15141772.jpg


あと、お靴も。
天然石が縫い付けてあります。
靭帯切れたのは治ったんだケド、痛みがまだあるのでローヒールを探していたのです☆秋っぽい色でいいよね。

旦那様と一緒のお買い物で買ってもいいってゆったんで、予想外にいいものが買えましたよ!
これで冬は乗り越えられそう♡
[PR]



by olacion | 2006-09-26 15:24 | ファッション

脳内楽園~西の向こうへ~

西のぉ~はてのぉ~、ここに行きたいんどす!!


b0108644_939318.jpg

お馬さんに乗ってみたり。。。とか。





b0108644_9402124.jpg

        シュノーケリングをしてみたりだとか。。。







冬休みに絶対ここに行きたい!!  しかし、問題が一つ!!
ホテルの値段がちと高い(我が家の家計にしては)。 バイトでもしようかな・・・?

だって絶対いいですよ、ココ。
海もきれいだし、裏にはジャングルが広がっているんですよ!奥さん!!
こんなとこ行ったら倒れるまで遊び続けるでしょ。
b0108644_9543399.jpg

判決は旦那様に委ねられたっ!!!
[PR]



by olacion | 2006-09-22 09:58 | バリ

本の話~小歩危ルカ~

中島らものロカ~近未来小説~を読みました。
正確には2.3週間くらい前に読んだんですけど、いつものごとくすっかり忘れて。

久しぶりに本の中に自分が入れたんだけど、それなのにすっかり読んだことを忘れてるなんてどうしたことか。。。

サブタイトルが【近未来小説】ってついてるわけで、半分中島らもの自伝だと思って読みました。
まさに、<マルコビッチの穴>のような感覚になって中島らもになってました。

この本の面白い所は、自伝だから途中でプツンっと終わってしまう所(亡くなってしまったからね。。。)計算してこの本書いたんじゃねーかって!!

死ぬってこうゆうことなんだと同時に学びましたね。本の中でも書いてあったけど、人間は自分の役割が決まっていてそれが済んだら死ぬと。
彼の役割がすべて済んだのでしょう。
[PR]



by olacion | 2006-09-21 12:01 | 日々

サーフィン

あぁ~~!行きたい!!
b0108644_16582635.jpg

こんなん読んだら、サーフィンしたいぞ!!。。。できないけど。。。

サーフィンしてビンタン飲んで。。。あう~~。

冬休みまでバリにいけましぇん。 行ったらサーフィンでもしようかと。

でも、西の方にも行きたいのよね~。ジャングルへ。
[PR]



by olacion | 2006-09-05 17:06 | バリ

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧