olaola日記

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




やっぱり皮だね

b0108644_1435255.jpg


ずっと欲しかった皮のもののバックを買いました♡LEAVESとゆうブランドです。

ネットで買ったのでイメージと合わなかったらどーしよう、と思ったケド値段も安いし買ったのだ!!思った以上にステキ。わーいわーい!!

皮モノバックって自分で買ったの初めて。もう大人だしね、ちゃんとしたの欲しかったの。

これ持って、Aちゃん家あそびいくぞぞぉ~~!!まっててね、Aちゅわ~ん♡
[PR]



by olacion | 2006-06-28 14:50 | ファッション

夏の装い

最近調子ノドの悪くて~、医者に行ったら鼻の中が腫れてふさがっていたらしい。。。
その場でいきなり
「ちょっと、麻酔するね~」
鼻の中に金属の棒入れて、麻酔して、もっと奥に棒入れて薬塗られました。
「ええっ!!」
と思ってる間に終わったけどハードでしたわい!終わった後は涙ぼろぼろ。
どーりで、子供の泣き叫ぶ声が聞こえてると思ったら^^;
また金曜日に行かなきゃいけないけど、ちょっとこわいわ。。。


いきつけのショップが閉店セールをするとゆうので行ってきました。
これからどこで服かお?残念だわー。

b0108644_1732268.jpg
「ぼくも写真とって~」
おい!おまえのせいでブレたわ。

















b0108644_17373268.jpg
Car LifeのシャツとUNSQUEAKY のパンツです。夏らしいものをチョイスしてみました^^















b0108644_17455453.jpg

あと、またまたUNSQUEAKY のサンダルでっす!まだこのサンダルが残ってるとは思わなかったよ~。ビバ!地方都市!!
UNSQUEAKY ってほんとにあたしのツボを心得てるわ。一生ついてゆきます!

今回写真を撮るのを手伝ってくれたのは…

b0108644_17511467.jpg


あれ?2匹いるのかな?
[PR]



by olacion | 2006-06-15 18:03 | ファッション

ご当地もの

b0108644_952244.jpg

旦那の実家から、柿の葉寿司を送っていただきました。
あたしもダンナも柿の葉寿司が大好きなのでおおよろこび♡

b0108644_1055036.jpgここの柿の葉寿司だけじゃないけど、季節によって葉っぱの色が違うんです。あたりまえといえばあたりまえなんですが、すごく季節をかんじるんだなぁ。
新緑の青々とした色と香りが美味しさを引き立てますねー。紅葉の頃の真っ赤になった葉っぱもまたいいんだなぁ~~。

さけとさばが入ってたんですが、断然さばがすき。さけは邪道のような?と思うのはあたしだけ?
[PR]



by olacion | 2006-06-06 10:14 | 日々

バリ島最終日

いい天気で気分もあがりますー!!
今日から成田空港第一ターミナルがリニューアル(?)オープンですね☆
私はANAのスタアラでマイルを貯めているので、バリに行くのはもちろんSQなんでうれしいかぎりです。
朝ワイドショーを見ていたらANAの職員が第二ターミナルから出る最後の離陸機にみんなで泣きながら手を振っていて、もらい泣きしてしまいました。


さて、ウブドに来てから何にもしてない!この日が最終日、何とか動けるようになったし出かけよう!!
ダンナは旅先でTATOOを入れるってのがお決まりなので、TATOOショップを探すことに

ZENでクリームバス→
ハノマン通りを探しながら歩いていって(カキアンの兄ちゃんがハノマン通りにあるっていたけどなかった)→
デウィシタ通り→
ラヤ・ウブド通りと来たけどまったくない!その辺にいる兄ちゃんに聞いてみると、「みんなやめちゃったよー」とのこと。。。うぅ~ん。。。→
モンキーフォレスト通りにはあるだろー?!とちゅうさすがに昨日からなにも食べていないだけあってバテ気味に、うどんが食べたくてしょうがなかったんで”金太郎”で卵とじうどんを食べ、元気になったんで探していると… TATOOの文字が!!
b0108644_13487.jpg

さっそく交渉して。。。ドゥルガを入れるらしいですね。あたしも入れたかったけど時間が。。。

なんか疲れたし、まったく買い物もせずにソファで待ってました。
b0108644_1393424.jpg

休憩するTATOO職人マンクゥ

そんなこんなで帰るギリギリの時間で終わりバイクで宿まで送ってもらいやした☆

買い物ができなかったこともあり、すぐにでもまたいきたいよぉ!空港で塩しか買っとらん(しかしこの塩が甘味があってうまい)
秋に行けたらいいんだけどなー。。。
[PR]



by olacion | 2006-06-02 13:18 | バリ

ありがとうマンギス、こんにちはウブド

アグン山を登ってきたその日にウブドへと向かいました。
ちなみに、まったく触れてなかったがホテルはアリラマンギスに2泊しました。ずっとずっと泊まりたかったホテルだったけど期待を裏切ることなくステキなところでした♡
しか~し、写真を撮るのも忘れるほどホゲホゲしてたんでホテルの写真まったく撮ってない!

b0108644_16152481.jpg

         マイマイくらいしか(^^;(これかなり大きくてびっくり!)

でも、また絶対行きたいホテルになりました。今度行ったらクッキングスクールにtryしてみたいなぁ。
そして、ウブドに向かったんですがこんなことになってしまうなんて…

ウブドでの悪夢へ
[PR]



by olacion | 2006-06-01 17:08 | バリ

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧