olaola日記

カテゴリ:日々( 42 )




。。。。。

ちくしょう!!

仕事で失敗した。
みなさんの周りに必ず一人はいるダメなやつ、それが私ですよ。
どうしょも無いやつですよ。
あそこの会社はダメだなとか思われたろう。

くやしいし、悲しいよ。

くそう・・・。ママはダメなにんげんdふぇす。


ところで、二人目できた。「子供は一人でいいよね~。」とか行ってた矢先に。
それはいいんだけど。
たろちゃま、すでに何かを感じたのか甘えだして夜泣きも又始まった。つわりでしんどいのに。

とどうでもいいこと書いてたら気が紛れそうになりやがった。
そうゆうところがダメ人間の証。ヤッホー!!
[PR]



by olacion | 2010-11-15 14:54 | 日々

ほっと一息

先週からTARO君、熱出して

やっと今日保育園行きました。

そして今急に!むっしょ~にタバコ吸いたいんですけど!!!どうしたらいい?

ダンナのが転がってたら吸うな。

別に禁煙してないんだけど、二年ほど吸ってないから悔しい気もするな。
[PR]



by olacion | 2010-09-07 13:34 | 日々

かぜパート2!!

風邪が我が家にまたもやってきましたよ!
息つく暇もなくまたかよemoticon-0106-crying.gifって感じですが。

さすがに今回はみんな軽めにコンプリートできそう。。。。かな?
咳もまたもや、ちょっと出始めてるけど薬ガンガン飲んで暖房嫌いだけど部屋もあったかくしてがんばってます。

だってさ、ほんと咳つらいもんね。
今年は咳の風邪みたいだね。やだね~~、咳が一番ヤだよね。聞いてる人もイヤだしね。
生き地獄だよね。過呼吸ってこうなんだなって思ったもん。

TAROも咳は治まったけど、鼻水は止まらずで今日は鼻血がたらりとemoticon-0124-worried.gif

もう、この風邪のループから抜け出したいよぉ~。
[PR]



by olacion | 2010-02-18 20:09 | 日々

かぜっぴき

いや~、つらいっすね。 風邪ってやつぁemoticon-0106-crying.gif

扁桃腺腫れて、熱出ちゃったよ。風邪で病院行ったの中学生ぶりだよ!
夜熟睡できてなくて、疲れがたまっちゃったかな~。

もとわといえば、ダンナが夜遊びして風邪拾ってきたのよね~~emoticon-0132-envy.gif
それが ダンナ→アタシ→TARO→ばぁちゃん
というふうにうつりましたわ。やっとアタシは一週間寝込んで完治。

TAROはまだ咳がとまらず、今日ばぁちゃんが不調を訴えた。

TARO君、下の歯も生えて来たらしく今日は機嫌が悪いわ。悪いといって泣いたりわめいたりするわけじゃないけど、笑顔が無い。

早く家族全員元気になりたいわ~
[PR]



by olacion | 2010-02-01 15:36 | 日々

40w1d

昨日出産予定日でした。まだ出ていません。

帝王切開になるかも?ってことで前回の検診の時レントゲン撮って、今日結果報告だったんだけど
骨盤の大きさも問題なく手術は無しになったんだけど、ベビさん大きすぎる(ただ今3700g)ため明日入院となりました。

バルーン&促進剤で出てきてもらうらしい。もし、4000gいってたらと思うと恐ろしいけどいっちょキバッテきますわemoticon-0165-muscle.gif

やっと出せるわ~。本当に人間が入っているのか今だに実感はないんですが。
[PR]



by olacion | 2009-06-01 17:31 | 日々

8ヶ月

あぅ~~emoticon-0106-crying.gif

疲れて吐きそうだ~~。妊婦がこんなに疲れていいのか。

ってか、出産するその日まで働き続けるの?ワシ。


そうそう、おなかの中の人はボーイみたいです。どうなんでしょうか、今だ実感わかず。

おなかはボコボコ蹴ってしんどいですがね。


どっか出かけたり、思いっきりマッサージしてもらったり、うつ伏せで本読んだりしたいっすemoticon-0114-dull.gif

体重増加もとどまることを知らず・・・・来週助産師さんと話し合いです。うぅ~~。あぁ、そうワタシハダメ妊婦さ。

カメラがどっかいって写真が撮れにゃい。
[PR]



by olacion | 2009-03-11 16:36 | 日々

5ヶ月の検診

旦那さまと検診行ってきました。

ベビーはすこぶる元気そうで、ちゃかちゃか動いてました。
小さい人間が体の中に入ってると思うと不思議な感じがする。

しか~し、体重増えすぎで医者から見事にイエロカードをいただきました。
だって食べづわりで、増えちゃったんだもん。

正月もづっと家に居るのにどうしよう。


b0108644_145869.jpg
















その後、図書館行って本読んでからお茶しに。

旦那さまはウィンナーコーヒーに、ワッフル。うらやましす。




b0108644_1458100.jpg
















「おまえはデブだからもちろんコーヒーだけやで」
と言うお言葉をいただき、カフェラテを。
[PR]



by olacion | 2008-12-22 14:05 | 日々

ばび

b0108644_1522451.jpg










ぶ~~っ!!ぶひ~。



b0108644_152256.jpg
















ぴぎ~っ!!


。。。。。。。。。ごちそうさま。
[PR]



by olacion | 2008-12-19 15:22 | 日々

だっこちゃん

b0108644_13561317.jpg


おおちゃんwithタイガーちゃん。

ペット製品のあご枕買ってあげようかな~と思って探してたんだけど、普通のぬいぐるみだけど可愛いかったからタイガーちゃんが我が家へ。

寝てる所にそっと置くと。。。まずタイガーちゃんのおまたを枕そして、上のように抱っこちゃんして寝たemoticon-0111-blush.gif

けど、ある夜ダンナさんが寝ている時うなされてるからそっと枕元にタイガーちゃんを置くと布団の中からにゅっ!と手が出て布団の中に引き込まれていった。

それからは彼とともに夜を過ごすことに。

おおちゃんは、アタシと夜くっついて寝てるからいらないかぁ~emoticon-0152-heart.gif

最近の食について
[PR]



by olacion | 2008-12-03 14:21 | 日々

とぉ~くにと~くに見えました。

b0108644_15502081.jpg


ちょっと前に池袋のホテルに泊まった時。


富士山が見えたよ!!ぶくろからでも見えるんだね。


ちょっとうれしかったことemoticon-0100-smile.gif
[PR]



by olacion | 2008-12-02 15:52 | 日々

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧