olaola日記

カテゴリ:猫( 9 )




暑い日の過ごし方




暑いですね、毎日。


熱帯夜。


猫のおっさんは暑くて。。。。。



b0108644_1549354.jpg










だら~ん。


そして、


b0108644_1551277.jpg














組みっっ!!


最後は、


b0108644_15521964.jpg














どぉ~ん!! 乗せっ。


でフィニッシュ決まりましたぁ~~。


人間も同じような格好でダレきってますがね。
[PR]



by olacion | 2008-08-07 15:58 |

悪魔のような天使の寝顔

取扱注意!!マジ注意!!!
最近夜中に悪魔に変身なのだ。
お腹が空いてるわけでもない、喉が渇いてるわけでもないのににゃーにゃーにゃにゃー泣いてさ。
さらに、ガブリガブリとあたいを噛むのよ(泣)まんまるの目をギラギラさせて。
腕とか足とかが布団から出てるのを噛むんだけど、痛いから布団の中に逃げ込むと今度は顔を噛んでくるんですよ!!
そしたら顔にも布団を掛けるでしょ。でも、息苦しくなってきて顔を出すと待ってましたとまたガブリですよ。
つい最近までは仲良く頬寄せ合って二人で寝てたのになぁ。
よって、よく寝れてないのだよ~。昼間ぐっすり寝てる猫ちゃんを見るとムカつくんですが。

b0108644_1731353.jpg
 

最近お気に入りの箱。
この可愛い顔に騙されるんだな。

b0108644_17313515.jpg


思いっきり上唇乗せてますが・・・・痛くないんすか????

b0108644_1731355.jpg




疲れれば、ぐっすり眠るかと思って今日は外で思いっきり遊ばせてみた。寝てくれればいいんだけどなぁ~。
[PR]



by olacion | 2008-05-27 17:31 |

最近めっきり…

寒くなってきましたね~~。はだしだともう辛いですね。
とはいえ、今日は天気がよくて半袖だったりしますが。


この方も寒さを実感しているようで。。。。



b0108644_14274762.jpg


ある時は、座椅子でほにゃらららん。



b0108644_14274785.jpg


すでに癖になってしまった、あたくしの枕でほにゃららのび~ん。



b0108644_14274848.jpg


立って寝てるわけではないのよ、ベットでほにゃりん。



b0108644_14274867.jpg


最近マイブームのばばの(母の)部屋でほにゃごろん。



b0108644_14274888.jpg


やっぱり、夏が恋しいわ。半袖短パンまぶしいほにゃにゃ。



彼の心を掴むために早々にコタツを出さねば!!明日はPS3買うらしいから、ゲームとコタツの冬を乗り切るための黄金セットの完成か~~~?!

[PR]



by olacion | 2007-11-03 14:27 |

パッとしないよなぁ・・・・。

へこんでます。すっごく。一昔前付き合ってた人にフラレタ時より落ち込んでるんですが。

FFⅦシリーズのCRISIS COREをやってたんですよ。
そりゃもう意気込み勇んで予約までして発売日にさっそくやり始めてたんですがねぇ。9/13から恋する乙女のようにウキウキしてザックス君に会ってましたわ、そしてついにクラウド登場!!テンションマックス!!の時にワタクシのセーブデータショ、ショ、ショ。。。。。。

ショウキョ~~~!?

いえ、ダンナ様が上からセーブしてしまったらしいんですがね。彼のことは恨んでませんよ。
ただただ、ショックなだけなのです。共に苦労して歩んだあの道を最初からまたやり直すなんて今の私にはできない。。。。でも、彼らにまた会いたい。どうすればいいのかこの切ない気持ち。

ホントにショックすぎでおおちゃんの胸でちょびっと泣きました。

そんな彼は。。。。。!?

b0108644_1456732.jpg


し、信じられん。人の枕で寝るなんて 怒
彼が甘やかして欲しい時にかまってあげないとこんな行動をするのだ!!普段は枕で寝たりしないのに放置プレイの時に限ってこんな行動をとるからこれは確信犯だね。

母が濡れた頬を拭いている間にこんなことをするかね・・・。

あぁ、何かもう立ち直れないわ。
[PR]



by olacion | 2007-09-21 15:01 |

雨降りさん、ネコは眠くなる。

b0108644_11171094.jpg

今日のぴっつめ。
あ、おおちゃんね。その時の気分で名前を変えて呼んでるんだけど、最近はぴっつめって呼んでるの。かわいいでしょ。

今年7歳になったんで、シニア食に変えたんだけどカロリーが低いらしく彼には物足りないらしい。
そんな悩めるお年頃のぴっつめ。
[PR]



by olacion | 2007-09-07 11:25 |

ハンター。

どーも、オレが本物のおらしおんです。
b0108644_13232018.jpg

毎日、かあちゃんと散歩に外に出ているんだが昨日はスリリングな出来事があったんだ。
久しぶりに獲物に遭遇しちまったぜ☆

b0108644_13261388.jpg

獲物の名前はへびだ。なんてゆうへびかは知らないけどな。
しっかりと食いついたんだが、かあちゃんが見とれてて撮り遅れたらしいぞ。
まぁ、カメラを持っていただけでも褒めてやる。


b0108644_1332436.jpg

なんてゆうかさ~、オレって獲物捕まえるがうまいんだよね。
野鼠とかしょっちゅう捕まえちゃうしさ。



b0108644_13362865.jpg

たまにはすずめも捕まえちゃうかな~。


b0108644_13381167.jpg

まっ、こんなのネコとして当たり前のことだけどな。
自慢なんかしてるわけじゃにゃいのだ。


b0108644_1341212.jpg

最後まで話聞いてくれてありがとうな。
オレはそろそろブラッシングの時間だから失礼するぞ。
会えたら又どこかで会おうな☆
[PR]



by olacion | 2007-05-12 13:44 |

お下がり

先週、じじ・ばばのおうちでお食事会があったんだけど、その時にじじ・ばばんちの犬のおさがりのお洋服をおおちゃん用にいただきました。

b0108644_10153021.jpg


かわゆいでしょ♪
最近寒いからね、これ着てころっと寝ます。






b0108644_10175528.jpg


いかんせん、写真が嫌いなおおちゃん。

すぐにプイっと顔そらしちゃう。ホントは写真以上にかわいいのにぃ~~!!






b0108644_10201822.jpg



そして、すぐさま逃走。
かぁちゃんは悲しいぞぉぉぉぉ~~!

それか、
[PR]



by olacion | 2006-10-25 10:26 |

暑い~!

b0108644_14483795.jpg

あまりにも暑いんで、すぐに乾くと思ってお風呂に入れました。 いやはやこっちが汗だくですわ!アイスキャンデーがうまい(*^_^*)
[PR]



by olacion | 2006-08-02 14:48 |

試しに

b0108644_1852893.jpg

夕暮れ時に木に登るおおちゃん☆
[PR]



by olacion | 2006-07-31 18:05 |

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

ブログジャンル

画像一覧