olaola日記

カテゴリ:バリ( 11 )




いってきまっしゅ☆

なんか、バタバタの年末だったなぁ。ま、毎年そうといえばそうなんだけどさ。

とにかく無事に国内脱走を迎えられそうで、一安心。耳のことは、とりあえず完治です!とお医者様のお墨付きをいただき。けれど、一度なるとまたなりやすくなるからニコニコしてるようにね。といわれ。。。う~ん、結構ニコニコ主義者なんだがね。薬やめて2日くらいたった昨日又、耳が壊れてかなり焦ったりもしたけどなんとか残りの薬飲んでしのいだわさ。バリの暖かい(熱い?)空気に触れたら、治るんじゃないかね??と期待中。

明日、福岡一泊コースなんだけど今の夫婦の気持ちはバリ島旅行よりとんこつラーメンにかなり意識が集中しておりやす。あと馬刺しが食べたいのん。霜降りのヤツ。

あ、その前にお天気がしんぱいだなぁ。
[PR]



by olacion | 2007-12-29 15:46 | バリ

それでは。。。。

b0108644_9491492.jpg


      飛んでまいります!!今回は↑の人は行きませんが。
      出発は27日ですが、明日タケ母と前夜祭がありますので実質明日出発です!!

      女の子との旅、楽しみすぎるっっ☆   その前に仕事が終わるかどうかこわひ↓
[PR]



by olacion | 2007-04-25 09:54 | バリ

帰ってまいりました!

ただいまぁ~~~☆
昨日無事に帰ってまいりました。

ほんとに、ほんとに。 今回名残惜しくて・・・・・。

雨季のバリもいいなぁ~と思いましたよ。蚊の大量発生にはまいりましたけれど。

明日からUPしていきたいとおもいまっす。
[PR]



by olacion | 2007-01-08 11:03 | バリ

ジンクス

旅に出る前に絶対にすること、それは。。。。。

トイレ掃除と寝具のお洗濯!

トイレはキレイにしておきたいから頻繁に掃除してるけど、風邪気味の時と旅行の前は特にキレイにしてます。
旦那様が風邪をひくと真っ先にトイレ掃除をします。本人のケアより先に。

何か、トイレもベットも体から不要なものを落とす所だからそのままにしておくとよくない物が溜まりそうで。。。。

キレイにしておくと旅を安全に過ごしてこれるような気もします。あと、飛行機に乗る時はおばぁちゃんが仏壇だか、神棚だかに毎日お祈りしていてくれてるそうで。。。。従兄弟にスッチーいるのに。。。。

その反面、あたくし部屋はごちゃごちゃですけどねっ♪

b0108644_117680.jpg




とゆうわけで、あしたついに出発です♪

西の方に行こうかと計画してましたけど、結局ウブド中心になりますわ。

ゆったりのんびり、フルーツパラダイスしてきます!!

では、行ってまいりまぁ~す。(明日ダケド・・・・)
[PR]



by olacion | 2006-12-29 11:09 | バリ

あとちょっと。。。。

b0108644_16541765.jpg


もうちょっと、あとちょっと。
再来週にはバリ島に行ける。はぁ~や~く、こいこいおしょ~お~がぁ~つ~~♪
今回は、登山もしないしテーマは ゆったりのんびりの旅。。。。になればいいんだけど。
くれぐれも、もう腹痛だけにはなってくれるなと願うばかり↓



          
[PR]



by olacion | 2006-12-16 17:02 | バリ

やさしいセッケン

b0108644_1515548.jpg

ALILA MANGGISの備え付けのソープ。

もちろん、持って帰ってきましたよ☆
このソープ使いごごちがいいと、噂には聞いていましたがほんとにイイ!!ニオイもイイ!!
使ってると癒されまくりです。肌に優しい感じだしさ。

この写真のココナッツソープと(まだ使ってない)もう一つ海草?草?だかが入ったソープ名前は忘れてしまいましたが、2種類かっさらってきました。
他にも、種類あるのかしらん??

ソープ好きのタケ母にもおすそ分けしたんですが、好評なご様子で。

今度、もし行くことがあればソープ工場にも行ってみたいなぁ。たしか、マンギスの近くにあるんだよねぇ??
このソープのニオイをかぐとバリを思い出すから、なおさら癒されてるのかも。


b0108644_1536716.jpg
                                              

そこのあなたも試してみてにゃにゃん♡♡♡
[PR]



by olacion | 2006-10-04 15:43 | バリ

脳内楽園~西の向こうへ~

西のぉ~はてのぉ~、ここに行きたいんどす!!


b0108644_939318.jpg

お馬さんに乗ってみたり。。。とか。





b0108644_9402124.jpg

        シュノーケリングをしてみたりだとか。。。







冬休みに絶対ここに行きたい!!  しかし、問題が一つ!!
ホテルの値段がちと高い(我が家の家計にしては)。 バイトでもしようかな・・・?

だって絶対いいですよ、ココ。
海もきれいだし、裏にはジャングルが広がっているんですよ!奥さん!!
こんなとこ行ったら倒れるまで遊び続けるでしょ。
b0108644_9543399.jpg

判決は旦那様に委ねられたっ!!!
[PR]



by olacion | 2006-09-22 09:58 | バリ

サーフィン

あぁ~~!行きたい!!
b0108644_16582635.jpg

こんなん読んだら、サーフィンしたいぞ!!。。。できないけど。。。

サーフィンしてビンタン飲んで。。。あう~~。

冬休みまでバリにいけましぇん。 行ったらサーフィンでもしようかと。

でも、西の方にも行きたいのよね~。ジャングルへ。
[PR]



by olacion | 2006-09-05 17:06 | バリ

忘れた頃にやってきた~~

b0108644_1133832.jpg


GWにSQでバリに行ったのですが、そのときにキャンペーンで蘭の花がプレゼントされるってゆうのがあって。。。。

当たっちゃいました~!うれしーな~!最近ジメジメしてたから、南国チックな物見たら気分か晴れやかになるなぁ。

いっぱい送られてきたので、家中に飾りましたわ。花っていいね。今度シンガポール空港で蘭の花宅配しよ~っと。(それが狙いのキャンペーンか?)

b0108644_11104740.jpg

[PR]



by olacion | 2006-07-27 11:12 | バリ

バリ島最終日

いい天気で気分もあがりますー!!
今日から成田空港第一ターミナルがリニューアル(?)オープンですね☆
私はANAのスタアラでマイルを貯めているので、バリに行くのはもちろんSQなんでうれしいかぎりです。
朝ワイドショーを見ていたらANAの職員が第二ターミナルから出る最後の離陸機にみんなで泣きながら手を振っていて、もらい泣きしてしまいました。


さて、ウブドに来てから何にもしてない!この日が最終日、何とか動けるようになったし出かけよう!!
ダンナは旅先でTATOOを入れるってのがお決まりなので、TATOOショップを探すことに

ZENでクリームバス→
ハノマン通りを探しながら歩いていって(カキアンの兄ちゃんがハノマン通りにあるっていたけどなかった)→
デウィシタ通り→
ラヤ・ウブド通りと来たけどまったくない!その辺にいる兄ちゃんに聞いてみると、「みんなやめちゃったよー」とのこと。。。うぅ~ん。。。→
モンキーフォレスト通りにはあるだろー?!とちゅうさすがに昨日からなにも食べていないだけあってバテ気味に、うどんが食べたくてしょうがなかったんで”金太郎”で卵とじうどんを食べ、元気になったんで探していると… TATOOの文字が!!
b0108644_13487.jpg

さっそく交渉して。。。ドゥルガを入れるらしいですね。あたしも入れたかったけど時間が。。。

なんか疲れたし、まったく買い物もせずにソファで待ってました。
b0108644_1393424.jpg

休憩するTATOO職人マンクゥ

そんなこんなで帰るギリギリの時間で終わりバイクで宿まで送ってもらいやした☆

買い物ができなかったこともあり、すぐにでもまたいきたいよぉ!空港で塩しか買っとらん(しかしこの塩が甘味があってうまい)
秋に行けたらいいんだけどなー。。。
[PR]



by olacion | 2006-06-02 13:18 | バリ

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧