人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olaola日記

らてんドラ

またドラマネタ。
見ていたけど見なくなった、イヤ見ていられなくなったドラマ。
らてんドラ_b0108644_16372551.jpg

これはBSジャパンですね。
アメリカの西海岸が舞台なんだけど、出てくる人たちはみなさんラテン系の方々。何語でしゃべっているのかわからないけど。。。ベネスエラ??
最初はそれがおもしろかったんだけど、延々と続く話に疲れてしまった。火事がやたらとおきるし!サイト見たら91話!!
はぁ~最終回だけまた見ようかな。

上の写真で真ん中の一番下の方、双子っていう設定なんだけど。梨花さんに似てるのよね~しゃべり方とかテンションが。そこがまた見所だったんだけど。

男性人がぜんぜんイケメンじゃないし。
 
でも、こうゆうB級ドラマもおもしろいけどね。



by olacion | 2008-08-06 16:48 | 日々

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧