olaola日記

Green Fields Hotel & Bungalow :お部屋:

お正月旅行。
ウブドで泊まったのはここでした。
b0108644_123403.jpg






いつものことだけれど、旅行出発2週間前くらいになってダーリン様が予定していたサヌール宿泊がやっぱりイヤだと言い出し。
ウブドに泊まりたいわ!!アリラに!!!といわれたが、時すでに遅し。フル。。。
じゃあ、マヤウブドや!!!フル。。。。
ワカウメや!!!!フル。。。。。
カジャネムアや!!!!!フル。。。。。

フ~ル、ふるるるぅ~~~。

では、グリフィは…オッケーデス。

グリフィ、それはバリに行きたいと思ったきっかけの宿。山田詠美の本を読んだときから。。。。
こんな形でここに泊まるなんて。。。。複雑すぎる。

心の準備もできぬままに出発。お泊り。

b0108644_12441590.jpg

部屋は、新しい敷地の方のBAJANG。
こうゆうインテリアもキライじゃない。バリっぽくはないけどね。
テラスにミニキッチンつき。キッチンとゆうか、小さい流しと電気ポットそれから多目のお皿類。あと、大きめの冷蔵庫(外にある!)。
冷蔵庫が外にあるのが、使いづらかったな。なぜなら、いちいちテラスに出なきゃいけないのもあるけど、雨が降るとキッチンに行くまでのところがびちゃびちゃだったから。

バスルームは普通にきれい。シャワールームも別にちゃんとあるのがいいよね。

何かもっといい加減なホテルだと思ってたら、スタッフすんげーちゃんとしてんの!日本語もオッケーだし。タトゥーは服から見えなきゃ入れててもいいんです。とか言っちゃって、普通のホテルじゃん。すご~。
蚊に一匹も刺されなかったし(これが一番の驚き)。でもね、なぜか無性にトゥンジュンマスが恋しくなっちゃってトンジュンシックになっちゃってた。なんでかな、落ち着くんだよねあの宿。帰りたくなる感じ。

まぁ、グリフィの部屋からの景色はサイコーだけれどね。
[PR]



by olacion | 2008-02-20 13:03 | Bali2008お正月

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧