人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olaola日記

THE BALE ☆デイユース☆

思い出したようにバリネタ。 GWのタケ母と行くラブラブ旅行での話。

最終日はなんちゃってセレブごっこ。

THE BALE ☆デイユース☆_b0108644_10514436.jpg

とてもじゃないけど、泊まれないからデイユース利用。
ウワサには聞いていたけどキレイなプライベートビーチ。波も穏やかでちゃぷちゃぷゆらゆら波に浸かって遊びましたよ。






セレブのお宿は広いし、キレイだし、ゴージャスでいいけどあたしはやっぱりここはいいや。身の丈に合ってないと人間落ち着かないものよ。
将来お金持ちになったらとまろっと。

でも、スパはサイコーに気持ちよかった。ね?タケ母!!
マッサージ、ホットストーン、フェイシャル、ソルトバス。ってなコースだったんだけどまどろんだねぇ~。
隣からタケ母の寝息が聞こえてきて、アタシも落ちそうになったけど必死にこらえたわ。もったいないもん(貧乏性)イヤ!ちがうのよ、寝ちゃうと効果ないってエステティシャンが昔言ってたし。


あと、お部屋見学したり。

THE BALE ☆デイユース☆_b0108644_112216.jpgTHE BALE ☆デイユース☆_b0108644_1123024.jpg
















なんか、どうでもよくてどうでもいい写真しかにゃい。新しいヴィラだったような?そんなとこスタッフさんが言っていたような??
プールからはゴルフコースヴュー。

そんな感じのGWBALI最終日でした!!



by olacion | 2007-09-26 11:07 | Bali2007GW

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧