人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olaola日記

ウブド・サヤンのお宿

流れ的にはムンジャンガンの続きダケド、最近ウブドのお宿よかったなぁ~~と思い出に浸ってるんでそちらをお先にUP。

お泊りしたのは、GAYA VILLAS
ここって2.3年前にレストランの方が話題(?)になってましたよね。
その時からいいなぁと思ってたんだけど、お宿もやってるって知ってあたしの心に火が点いたのだ。
レストランとギャラリーがVILLA作ったよぉ~!ってゆうのがツボで。
そうゆうのスキなんですよなぁ~~。

でもでも、ぜんぜん情報ないしバリ初のタケ母と一緒だから間違いは起こしてはいけない!!とか思って悩んだけど、
タケ母の 『宿なんて寝れりゃ~いいんだよ、寝れりゃ~』 とゆう男らしい発言に背中を押されてチェックイ~ン!!になったのでし。
ありがとタケ母よ。

ウブド・サヤンのお宿_b0108644_1231221.jpg

VILLAに行くには、ギャラリーを抜けて行きます。って脇を通ってもいけますが、イヤ脇を通るのが正解でしょう。
ギャラリーからVILLAにつながる通路も写真撮ればよかったぁ、とってもステキだったのだけれども。
そして、フロントってゆうのかな?お部屋が3部屋あるんですけど、共通のリビングみたいな感じの所です。
このおおきなグリーンのフアフアクッションがきもちよくてね~~。
いちいちおしゃれなのもいいわね~~。

ウブド・サヤンのお宿_b0108644_1274926.jpg

その上は、またまたおっしゃれ~なライティング。
風にゆ~らゆ~らしてて~~、気持ちもゆったり~~になれちゃうぞい!!

ウブド・サヤンのお宿_b0108644_12135849.jpg

共通リビングのすぐそこには、こじんまりプールが。
残念ながら、このプールには入らなかったんだよね~~。入るタイミングを逃したぁ。
ビーチチェアのクッションが白い所がかなりポイント高いっしょ!!すごくこのVILLAの雰囲気に合っててよかったわよぉ。





あたしたちが泊まったのはVILLA3。 他の2部屋からちょっと離れた、プライベート感のある所。
プールの下を降りていって、川がすぐ下にある付近でした。
あとの部屋は、ロフトがあって下と上にベットがある部屋と、外人さんカポーが泊まってて見れなかったけど唯一テレビのあるお部屋がありました。

ウブド・サヤンのお宿_b0108644_1222489.jpg

入口の扉を開けるとすぐベットが置いてあります。

ウブド・サヤンのお宿_b0108644_123020100.jpg

しつこいけどもう一枚 笑
このベット見た目より広々~、二人で寝ても余裕な感じ(あたしはそう思ったけど・・・)。
なんか、3つ泊まったホテルの中で一番寝心地良かったわ。
ランプシェードが赤なのもポイントになってよろし。
 
ウブド・サヤンのお宿_b0108644_1234955.jpg

タケ母ごめん!!汚い散らかり放題UPしたぜ!!
見苦しい所は見ないようにしてくだされ(無理?!)。
このお部屋は全面ガラス張り!!緑が一面に見えていいかんじっしょ。二人で『こんな部屋に住みたぁ~い』連呼。
ベットの隣奥にソファとテーブル置いてありました。
正面に扉がもう一つあってそこから外に出れます。階段があって降りていくと、川が!あるんですよ!!自分の庭感覚。

ウブド・サヤンのお宿_b0108644_123841100.jpg

いたく感動したお部屋のライト。(天井です)
ガラスなのか、プラスチックボードなのかわからないけど、昼間は自然光が入ってきて夜はライトがちゃんと点くとゆうシロモノ。
すごくいいわ~~、コレ。

建てもの探訪みたいになっちゃってますが、このVILLAに来てからうなりっぱなし!!あっぱれじゃ!!



by olacion | 2007-06-29 12:51 | Bali2007GW

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧