人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olaola日記

ロマンテックにディナーを。。。。?<part2>

気が付けば、すっかり放置状態になっちゃって。
GW休んだ分はしっかり仕事が残っているもんなんだね(あたりまえか・・・・)。それに付け加えて、愛車のチェロキーちゃんがぶっ壊れて新しくオーリス君を出迎えていたのであります。

さらに!!お正月のバリ行き特典航空券げっとぉ~☆であります。
ANAマイラーなんで今回はSQちゃんで。もうダメだと思ってたから取れてよかったよ。



気合をいれてマヤ・サヤンのディナーでございます。
ロマンテックにディナーを。。。。?<part2>_b0108644_9403420.jpgロマンテックにディナーを。。。。?<part2>_b0108644_940574.jpg
ロマンテックにディナーを。。。。?<part2>_b0108644_9421497.jpg


真ん中のライトアップされたプールを眺めながら、ディナーの始まりです。

そう。。。。ここから悪夢は始まったのだ。

確かに、ディナーの前からアルコールがんがん飲んでましたさ!!
足りなくなって、コンビニに買いにいきましたさ!!

だからお腹に入る隙間がなかったのかもしれん、ケド量多すぎだぜ?


それに、それに!!めちゃくちゃ!カラ~~イ!!!
もう、それはカライなんて表現ではない。爆弾ですな。 口の中に爆弾入れられた~~。
あたしカライの結構好きだし、タケ母もキライじゃないはず(だよね?)。でも二人でもだえまくり。
しかも、全部カライのよ!!味なんて分かったもんじゃないさ!!!
ロマンティックディナーでこのカラさって。。。。。ありえん!!あたしたち何か悪いことした??ねぇ!ちょっと!!
豆腐のお料理があったんだけど、それ食べてカライから水ガブガブ飲んで、唯一甘いバナナの寒天食べてって繰り返してたら 水で膨らんだんでしょうね。お腹がはちきれそうに!!

実はこっそりトイレで吐きました!! 笑
酒以外で、腹が一杯で吐くなんて初めてだよ。 事が済んだらすっかり楽になったけどね。

ひと段落してさて、もう1ラウンドいきましょうかね。っっって!かたずけられてるやん!!!

と嵐のように過ぎ去ったディナーでした。

その後タケ母は撃沈。で爆睡。
その姿を激写しまくるolacion(暇だったの)。

インドネシアンドラマを見ておやすみなさ~いでした。



by olacion | 2007-06-01 10:12 | Bali2007GW

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧