人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olaola日記

★TOKYO★

夢の国にいってくるで~っと豪語したものの。。。
家の諸事情で?災害??で7/20の夜に行く予定だったのが1日遅れの21日の夜出発になってしましました。そのため、夢の国は中止!!
お買い物&飲み会に変更になりました。

武蔵(たけぞう)日記のタケ母の家にお泊りです!!

★TOKYO★_b0108644_10114536.jpg

タケ母の家にはもちろん武蔵がいるわけで。かわいかったわ!ミニチュアなのにでかかったけどかわいかったわ!犬なのに臭くなくてアタシ的には合格よっ。

21日の夜9時頃にタケ母宅の最寄も駅に到着!その日はそのまま近くで早速アルコールを♡

土曜日は、表参道&原宿でお買い物&渋谷で初岩盤浴でした♡

★TOKYO★_b0108644_10370100.jpg こんなにかわゆいワンピースと、だいすいきな靴も買えてハッピーでした。
このワンピは Optitude で、セールでした。

Optitudeはホントにほんとにすばらしかった!ナチュラルだけど、つぼをおさえていました!
秋物もかなりかわいかったけど、懐がさみしいので今回は断念。。。。
またタケ母のとこいくしさっ!この次にしましょ。

久々の東京だったけど、かなりたのしかったなぁ。通勤ラッシュを味合わなければ、ほんとにいい所だ。日常を飛び出してかなりいいリフレッシュになりました。
ありがとねタケ母♡



by olacion | 2006-07-29 10:52 | 国内旅行

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧