人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olaola日記

ありがとうマンギス、こんにちはウブド

アグン山を登ってきたその日にウブドへと向かいました。
ちなみに、まったく触れてなかったがホテルはアリラマンギスに2泊しました。ずっとずっと泊まりたかったホテルだったけど期待を裏切ることなくステキなところでした♡
しか~し、写真を撮るのも忘れるほどホゲホゲしてたんでホテルの写真まったく撮ってない!

ありがとうマンギス、こんにちはウブド_b0108644_16152481.jpg

         マイマイくらいしか(^^;(これかなり大きくてびっくり!)

でも、また絶対行きたいホテルになりました。今度行ったらクッキングスクールにtryしてみたいなぁ。
そして、ウブドに向かったんですがこんなことになってしまうなんて…






ウブドでのお宿はカキアンバンガロー。お風呂が広いってことでヴィラに泊まりました。
思っていたよりお部屋広いし、きれいだしうきうきになってまずはランドリーショップへ、そのままベベブンギルへ行ったんですがこれが運のつき?!美味しくたべて、その日はスマララティの講演の日だったのでホテルカーで見に行きました。「すごいねー迫力があったねー」とダンナと話してその日は疲れてたからすぐに寝たんですが。。。

夜中?明け方?もういつだかわかんないけど

すっっごい腹痛

うんうん、うなってたらとなりでダンナもいたい、いたいゆってた!

食中毒や~~!!これがバリ腹なるものか?!それからはトイレ⇔ベットを2人とも幾度となく往復して昼くらいに力を振り絞りレセプションへコール!
「腹痛のくすりくれ~」ゆうたら
「ここにはないから一緒に買いに行こう」ゆわれて(えぇ~っ買ってきてくれやと思ったが)
アポティックに行ってまいりました(><)(ダンナは部屋で寝ていた。。。)
見事下痢止めをゲッツ部屋に戻ってソッコー薬飲んで1、2時間寝たら。。。

あ、結構いい調子

つーことでいい気になってバリラトゥに行ってマッサージしてもらってきたが、また腹がきゅんきゅんなってやばい雲行きそのままホテルに戻って朝まで寝ましたことよ。。。

え?!この日何もして無いじゃん。なにしにウブドに来たのやら…とほほ。



by olacion | 2006-06-01 17:08 | バリ

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧