olaola日記

満10ヶ月でござい

今日、4/5で満10ヶ月。
まだ夜中何回も起きますです。いつまで??
まだ歩けないけど、つたい歩きはしている。

b0108644_15125780.jpg


そして、ひぃばぁちゃんが日々芸を仕込んでくれている。
今のお気に入りは手を口に持っていって、「あばばばば~」というやつ。インディアンみたいな。
こないだ寝かしつけてる時、高速あばばば~をやられて笑いたくてしょうがなかったけど必死にこらえた。
笑うとテンション上がって寝なくなるかんね015.gif

まぁ、とにかく何なんでしょう。
子育てとは、子供を育てるってゆうより親を(自分を)育てることなんだなって思う今日この頃。
早く一人前になってほしいずら~~025.gif親子ともにね。
[PR]



by olacion | 2010-04-05 15:23 | baby

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧