olaola日記

さぁ、旅だ。

TARO君。初めてのお正月をBALIで過ごしますよ。
まずは東京で一泊だ。

b0108644_20413984.jpg


雪が降り出してどうなる事かと思ったけど、東京は暖かくて!!

ダンナの友達のところで遊んで、夕食ごちそうになって成田ポートホテルで前泊だ。
このホテルかなりよかったっす、ベビーベットもちゃんと用意してくれてたし。
部屋も広かったの。もちろん無料駐車14日間で5000円ちょっとだよ!
これなら前泊はしたほうがいいよね。

翌朝は、シャトルバスで空港までいきました。






やっぱり年末はチェックインも混んでたわ。
TAROは皆さんのいい暇つぶしになりました。動物と子供は暇つぶしにはうってつけだわね。

なんやかんやで、時間ぎりぎりでダッシュで搭乗で買い物もできなかったよ~。
いろいろ見ようと思ってたのにぃ。

エアバスやっと乗れました。二階席に。
バシネットシートで、隣もお子様シンガポールの方かな?8ヶ月のBOYだって。
TAROと二人で笑いあってかなり時間つぶせたわ。

いや~、飛行機に乗ってる子供ってみんなおとなしいよね。うちの子もそうだけど。
泣き叫んでる子いなかったもん。
活発な子連れて飛行機乗ろうとは思わないか、親御さんは。

b0108644_20572928.jpg


いいよなぁ~赤ちゃんはベットで寝れて。
でも、バシネットシート足元広々でかなり楽だった。
ご飯食べさせたり、食べたり、オムツ変えたり、昼寝したり、インド系?お兄さんに終始笑顔を投げかけたりしてるうちにあっという間にシンガポール到着。
到着が遅れて、またまたダッシュで乗換デンパサールへ。

イミグレ激混みでもうBALIにいくの止めようと思いました。
本気で切れた。やってらんね~よ。

とその時は思ったね、ガルーダの機内でイミグレかなりひかれるよねん。
[PR]



by olacion | 2010-02-20 21:05 | Bali2010お正月

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

Ubudでリーズナブル・..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..
Ubudでステイ-ALi..
from バリ島生活を夢見て・・・☆ ..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧