人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olaola日記

2009も終わり

早いな~。こどもと生活してるとなおの事早いわ日々が042.gif
そして、体重は戻らず。授乳してれば体重減るって言ったやつ誰だよ~~!!むかつくわ~(自分が悪いんですがね)

そんなこんなでTAROも半年経ちましたわ。
だいぶ楽になってきたと思う。夜は2.3回起きることもあったり、ぶっ続けで寝てくれることもあったり。
でも、寝つきだけはよろしい。7時半には就寝でベットに置けば何もせずにおやすみ~なわけで。
その後は大人の時間を楽しめるのさ016.gifFF13楽しんでおりまする053.gif

あくびが出ればおねむのサイン。悪魔のシャウトしてるわけじゃないですよ。
2009も終わり_b0108644_13395328.jpg



















来年は立ったり歩いたりするんだよね~。もう赤ちゃんじゃないね。
寂しいけど、これまで以上に一緒にお出かけできるね~。楽しみな2010だったり037.gif



by olacion | 2009-12-26 13:45 | baby

高速ガジガジなめ~~!!
by olacion
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧